「Sweets」カテゴリーアーカイブ

牛乳屋さんがつくったミルクソフト オハヨー

オハヨーの牛乳屋さんがつくったミルクソフトです。

この手のアイスにはまりました。おいしいです。

横浜くりこ庵 たい焼き カフェオレクリーム

横浜くりこ庵のたい焼き、カフェオレクリーム(176円)です。でもたい焼きといえばあんこが入ってるほうが好きです。カフェオレ味はまあまあかな。やっぱり餡のたい焼きが食べたいです。

ジャージー牛乳ソフト カフェオレ オハヨー

オハヨーのジャージー牛乳ソフト カフェオレです。

このシリーズのバニラを頂き物で食べたのが初めで、カフェオレも食べてみました。バニラの方がおいしいです。ソフトクリームは濃厚で満足します。

濃厚でコクのあるジャージー乳のカフェオレソフト
コクのあるおいしさのジャージー乳を贅沢に使用した「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズのカフェオレソフトです。
濃厚でなめらかな食感はそのままに、すっきりとした後口に仕上げました。
ジャージー乳の美味しさをお楽しみいただくため、しっとりと口どけの良いコーンを採用しています。

横浜くりこ庵 ずんだあん

横浜くりこ庵のずんだあんです。
甘さも軽くコクも少ないです。リピはないでしょう。

ジャージー牛乳ソフト オハヨー

オハヨーのジャージー牛乳ソフトです。

職場の責任者の差し入れで食べたのが初めてで、おいしかったから家族と近所に買ってきました。この手のアイスクリームにしてはかなりおいしいです。

濃厚でコクのあるジャージー乳のソフト
コクのあるおいしさのジャージー乳を贅沢に使用した「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズのミルクソフトです。
濃厚でなめらかな食感はそのままに、すっきりとした後口に仕上げました。
ジャージー乳の美味しさをお楽しみいただくため、しっとりと口どけの良いコーンを採用しています。

北海道 ザンキ おかき アイチフーズ

アイチフーズの北海道 ザンキ おかきです。

簡単に言えば、鶏のから揚げの味付けのあられです。特においしわけでもなかったです。

爽 ジンジャーエール味 ロッテ

ロッテの爽 ジンジャーエール味です。
しょうが味アイスで、あったまるような冷えるような。そんなにおいしいものではなかった。