武富 武馬 のすべての投稿

[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。

相互リンク!?」

「警察に通報しますよ」(2chより)
勝手にリンクを貼られる今日この頃。
この題を見ろ!!言われてると解釈して、すべての書き込みを読ませてもらい、対象のHPをも拝見させてもらいました。
対するものを比較考慮してみると、社会的な利益のような抽象的なものと、対して個人的財産の価値の保護が見えてきますね。
その判断権者は誰にあるのか,判断基準は、要件は、などなど、いろいろな問題が生じてくると思います。
ネットのルールは、国家権力の手を借りないで、わたしたち国民が作っていくべきところの参考資料になりましょうか。
ただし、現行法上処罰できるものは、それに従わなければならぬことは、
言うまでもありません。
(誤解を受ける前に断っておきますが、
ぼくら兄妹ともども、過去現在将来まで、
当該サイトへの書き込みは、
一切ありませんことをご理解ください)

どうよ?

「テキストサイトはここで語れ」
2chより116番以下。
自分の意見も言えずに、「どうよ?」のみのリンク貼ってる人がおもしろい。
童謡?動揺?同様?
上記参考の118番からの”くちさけ”さんの意見が興味をひくが、幼児期の言葉づかいでイマイチ、ポリシーがよく伝わらない。
もしかすると今後当該サイトが、価値ある方向へ向かうことを言っているのかもしれない。
“くちさけ”さん。サイトをお持ちならば、
見せてくださいれす。

おっ!!削除されてる!!

↑上記(1/18)で、
“1ch.tv”の[207]の書き込みから、”1ch”自身の自浄能力を試す趣旨のことを書いたが、削除されたようで。おめでとうございます。
しかし、約一ヶ月以上もネット上に露出されていたわけだから、いささか遅きに失するともいえる。
まあ結果的に削除されたことは、おおいに評価すべきところといえる。
・・・今後自サイトでの”1ch”への皮肉は、ひかえることにします。

Google

Googleさんとはかなり相性がいいと最近気付く。
Googleロボットさんは、目ヤニから鼻クソにいたるまで、サグリを入れてるようだ。
尻の穴のシワの数まで調べられてるのと似てる。
むかし、徴兵されるときの身体検査で、尻の穴に指を突っ込まれて検査されてたらしいが、似たような恥じらいも感じてくる。
ならば、単語の使い方に気をつけなければ、予期しない検索結果に出されてしまうのが恐い。
ついでだから、実験してみます。検索結果に反映されるでしょうか。
お楽しみに・・・。
・わたしはニセ暴力団組員。
・武馬は麻薬常習者でない。
・私は山谷に住んでない。
・わたしはホームレスじゃない。
・小泉孝太郎はバカでない。
・北野たけしは天才じゃない。

黄信号

「痛い厨房とそのドキュソな仲間達.. gaiaxスレ Part5」!?
(2chより)862あたりから・・<<予備>>・
(・・・止めに入る方もおられるのですね・・)
競馬はやらないよ
改名はせにょ~る
(゚武゚ )もあったしょ??
(゚武゚ )も書かなぁあかんよ
うっく!!べとっ!!
天にはいた自分のつばか顔にかかったぞ!!
ちなみに862をコピペされた方は、
奈良県大**市にお住まいの方です。
2ちゃんねるから精神的な苦痛を受けた方。
連絡をお待ちしてます(武馬)。

「共犯と単独犯と逆肉牛食」

な~るほど。
ならば、多数人でつるんで悪いことをやるよりも、ひとりの方がこっそりとやりやすいこともある。
また、その逆も簡単にできたということだ。
もぉ~~、食べてしもぉ~た。

(解説)
雪印食品の牛肉箱入れ替え詐欺事件について思う。
大企業だからバレたと見るならば、中小企業ほどこっそりやりやすい。
また、箱の入れ替えが簡単にできるならば、ドサクサまぎれに、国内産も輸入肉として流したろうと思った。

"2ちゃんねる保育園"と"1ちゃんねる保育所"

「断頭台への行進 1ch.tv Part66」(2ちゃんねる保育園より)
425番あたりから・・・。
↑隊長さんこっちにもあるよ。

このファイルについて、”1ch.tv”の”バリューエクスチェンジ株式会社”代表名義で、”2chの当社誹謗の掲示板ログ”にあたるから、ということで削除依頼のメールがありました(2002/6/28付)。
該当ファイルは、2chの私への誹謗も含まれており、また結果的には、2chの過去ログの残らないリアルタイムの2chの現状をお知らせする資料となるものでしたが、議論の余地をかなり残して残念ですが、一旦ネット上から削除いたしました(2002/6/28)。
書き込みだしっぺは1ch保育所。
1ch.tvの「Net問題」の「2ch研究」の[206]あたりから。(1ch.tvの予備)
[208]の題名も内容もひどいな。
こういう書き込みが露出されたままでいる。
1ch.tvの自浄能力がまるみえではないか。
わたしはいいが、今までこのような人権侵害にあたる書き込みをされた方も多かろう。
身近な人が誹謗されたら、保護しようとする気持ちになるのは当然だろう。
[207]はわたしが書いた文を誰かが貼り付けたのだが、これは2chで過去にあっこについて書かれたことと、2chが”個人サイトの管理人はブサイクが多いい”と書いてたことなどを、主語を2chに置き換えてまとめて言い返しただけ。
どっちがつぶれてもいいじゃん。