武富 武馬 のすべての投稿

[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。

一度は食べたい名店の味 四つ葉監修の一杯 行列必至の中華そば エースコック

エースコックの一度は食べたい名店の味 四つ葉監修の一杯 行列必至の中華そばです。
けっこうおいしい醤油ラーメンでした。

ジャイアントコーン <大人の抹茶生チョコ> グリコ

グリコのジャイアントコーン <大人の抹茶生チョコ>です。

これなかなかおいしかったです。リピありですね。

まぐろづくし(本まぐろ中トロ入) いなげや

いなげやのまぐろづくし(本まぐろ中トロ入)です。

まぐろ尽くしでおいしかったです。

エゴマごぼう 香精

香精のエゴマゴボウです。

ゴボウを今はやりのエゴマで煮たものです。体によさげです。

寿司セット ナカムラ水産

今日はナカムラ水産の寿司セット(951円)です。敬老の日セールをしてました。おいしかったです。寿司を食べると生きた心地がします。

焼きそば(ひじきご飯つき) 支店の食堂

今日は焼きそば(ひじきご飯つき)でした。ひじきご飯は、ひじきを損失余命の点で個人的に避けてるため、チャーハンにさしかえてくれました。損失余命とは、信ずるものは救われるかな。クモ膜下出血でも死ななかったところに影響するかもしれませんね。

半チャンラーメン 豚骨 支店の食堂

今日は半チャンラーメンの豚骨にしました。

豚骨ラーメンも紅生姜を入れるとそれなりです。