ガーナ<コクの一粒> ロッテ

ロッテのガーナ<コクの一粒>です。

たいしたことないです。

コク豊かな味わいに仕立てた一粒ショコラをご堪能ください。

ガーナマリアージュ<フロマージュ> ロッテ

ロッテのガーナマリアージュ<フロマージュ>です。

チーズと一緒にたべればよいかも。

深まるとろけるチーズの誘惑。風味豊かなチーズ感とガーナチョコのまろやかなミルク感の調和を楽しめます。

ガーナホイップ ロッテ

ロッテのガーナホイップです。

残念にもホイップクリームがチープでクリーム感が少ないです。

ふんわりと仕立てたホワイトのホイップチョコをガーナミルクで包んだ2層のチョコです。

ペヤング 酸辣MAXやきそば

ペヤング 酸辣MAXやきそばです。

ゴキブリ騒動を起こして工場をリホームしたペヤングです。
確かに酸味が多いです。甘みとか塩味もほしいです。リピはなし。

最大限に「酸味」を効かせた、酸辣湯風のやきそばです。

タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん エースコック

エースコックのタテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽんです。

本物を食べたことないけどそんなにおいしいものではなかったです。

全国に600店舗以上展開するちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修商品!
野菜の甘みと旨みがギュッと詰まったスープでよりお店の味に近い臨場感を再現!

滑らかで適度な弾力を持つ太めんです。スープと相性の良い、ちゃんぽんらしいめんに仕上げました。
ポークベースに玉ねぎの甘み、にんにくや胡椒のアクセントを加えたスープです。6種類の野菜をじっくりと加熱し抽出したエキスを含んだ液体スープを加え、野菜の甘み・旨みをしっかりと感じることのできる一杯に仕上げました。
シャキシャキとした食感の良いキャベツ、ぷりっとした食感のえび、色調の良いかまぼこ、人参、もやしを加えて仕上げています。

今日もナカムラ水産の寿司セットです。和幸のカキフライがおいしいから、よってみたら残念にも冬の季節限定だそうです。仕方なく寿司にしました。昨日と比べて数が多くて安いです。寿司ネタにこだわらないからおいしかったです。満足。

寿司セット ナカムラ水産

今日はナカムラ水産の寿司セット(税込み1274円)です。支店の食堂は、カレンダー通り休むつもりです。

イカにしその葉を乗せたのがおいしいです。全体的においしかったです。

音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう。。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。